南青山・根津美術館近くの柔術道場 「カルペディエム青山」にて秋の特別キャンペーン実施中! 9月中に入会するとオンラインストアで使える15,000円OFFクーポンをプレゼント!!

南青山・根津美術館近くの柔術道場 「カルペディエム青山」にて、秋の特別キャンペーン実施中!
9月中に入会された方にはオンラインストアで使える15,000円OFFクーポンプレゼント!

 

■キャンペーン概要
特典:キャンペーン期間中に入会した方に、オンラインストアで使える15,000円OFFのクーポンをプレゼント
期間:2020年9月1日(火)~9月30日(水)

 

■オンラインストアで購入できるアイテムの一例



オンラインストアでは、柔術を始めるにあたり必要な道着や帯はもちろん、木村拓哉さんがドラマ「BG~身辺警護人~」でカルペディエムのフーディーを着用したことで話題となったアパレルも展開しています。(現在フーディーは販売していません)

Online Store https://carpediem.theshop.jp/

 


■カルペディエム青山とは


DSC_8074
DSC_3813

カルペディエムはラテン語で”今を生きよ”
南青山にある“大人の部活動”です
無料体験・見学も随時受付!

表参道駅 徒歩8分。南青山にある「カルペディエム青山」は、メンバーの皆さんが明るく和気あいあいと練習している一方、お互いを尊重し、規律がしっかりと守られているブラジリアン柔術の道場です。
多国籍で幅広い年代が集まり、道場が「Good Vibes」に満ち溢れていることから、「大人の部活動」と呼ばれることも少なくありません。
また、「白帯限定クラス」「ベーシッククラス」があり、初心者の方でも入りやすいのが特徴ですし、「女性限定クラス」では女性インストラクターが指導します。どのクラスもスパーリングを強制することはありません。
初心者の方でも女性の方でも安心して通える「カルペディエム青山」では、無料体験や見学を随時受け付けていますので、まずは道場の雰囲気やクラスの様子をご覧になってみてはいかがでしょうか。
お問い合わせは、道場の
LINE公式アカウントを友だちに追加いただくと、LINEからお気軽にご連絡いただけます。
※LINEのグループではありませんので、メンバーさん同士がLINEで繋がるわけではありませんのでご安心ください

 

 

■「カルペディエム 青山」へのアクセス

DSC_3495-omotesando-a4-1
最寄駅は表参道駅。
最寄出口は距離的にはA5出口の方が少し近いのですが、ここではA4出口からの行き方をご紹介します。
A4出口を出たら左側(「とりよし」などがある方)へと進み、そのまま直進します。
なお、この通りは “みゆき通り” という通りで、多くの人気ファッションブランドショップが立ち並んでおり、「PRADA」や「miu miu」などもこの通りにあります。

 

DSC_4072
A4 or A5出口からみゆき通りを350mほど進むと、このような交差点(根津美術館前交差点)があります。
写真の向かって右側が根津美術館 で、横断歩道の先にあるオシャレな建物は「Miele(ミーレ)」のショールーム です。
この横断歩道を渡り、根津美術館とミーレの間の細い道へと進みます。

 

DSC_3634

DSC_3636
根津美術館とミーレの間の細い道へ入り、ゆるやかに下っているこの道をそのまま直進します。

 

DSC_3638

DSC_3643

DSC_3640
根津美術館とミーレの間の細い道へ入ってから60mほど進むとすぐにミニストップが1Fに入っているマンションが見えます。
このミニストップの隣、同じ1Fにカルペディエム青山があります。
表参道駅が最寄り駅で・・・、南青山の高級ブランドショップが立ち並ぶ通りを通りぬけ・・・、根津美術館横のスタイリッシュなマンションの1Fに・・・、「まさか柔術の道場があるとは!」 と、驚かれる方も多いです。

 


柔術の道場というと敷居が高いイメージをお持ちかも知れませんが、柔術は年齢性別・スポーツ経験・運動神経を問わず多くの方が楽しめる比較的安全な格闘技であり、近年では俳優・女優など芸能人の柔術愛好家も増えており、Google検索などで「柔術 芸能人」と検索すると様々な情報が出てくるようになるなど、柔術人気が高まっています。
カルペディエム青山では
年齢やスポーツ&格闘技経験は全く気にする必要はありませんし、もちろん見学や体験も気軽に出来るので、まずは気楽な気持ちで道場に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

格闘技の道場に対してのネガティブな印象として
「会員さんが怖そう or 先生が厳しそう・・・」
「入会して間もないのに手加減してくれず痛い目に遭いそう」
「古株会員が幅を利かせていて、新入会の会員さんが居心地が悪そう・・・」
「練習がきつそう・・・」
「趣味レベルの軽い気持ちで入会したら肩身の狭い思いをするのではないか・・・」

などの不安な気持ちを持たれているかもしれませんが、カルペディエム 青山は、在籍されている方の平均年齢という意味だけでなく、色んな意味で “大人の道場” ですので、強くなりたいという方だけでなく、

「身体を動かしたい」
「格闘技を観るのが好きなので一度やってみたかった」
「ダイエットやメタボ対策で入会したい」
「好きな俳優・女優さんが柔術をやっていて興味を持った」

といった動機でも全く問題なく、安心して入会&練習することができます。

また、カルペディエム青山は、南青山という立地特性やインストラクターの皆さんが英語が話せるという事もあって外国人の会員さんも多い国際色豊かな道場で、クラスでは日本語と英語の両方で指導が行われるのも特徴で、練習しながら英語の勉強にもなるのも魅力的です。

大人も子供も、男性も女性も、そして年齢や国籍問わず取り組む事ができる柔術はとても魅力的な格闘技です。
その柔術を、より楽しむ事ができる環境が整っているカルペディエムで、是非柔術を始めてみてはいかがでしょうか!


【 CARPE DIEM 青山 関連リンク】

ホームページ https://www.carpediem-aoyama.com/
キッズクラス ホームページ https://www.carpediemkidsbjj.com/
Facebook https://www.facebook.com/Carpe-Diem-Brazilian-Jiu-Jitsu-Aoyama
Twitter https://twitter.com/carpediemaoyama
Instagram https://www.instagram.com/carpediembjj_aoyama/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCDztTLA-BKyFQR-e5is5bPw/videos
Online Store https://carpediem.theshop.jp/

 

2020-09-06 | Posted in Fitness & SportsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment