ティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」にて、桜の優しい色合いと香りを楽しめる 春にぴったりの心癒されるほっとする味わいの「さくらティーラテ」 3月25日(木) より期間限定で登場!

高品質な茶葉を使用した香り高いお茶本来の味が楽しめる本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」は、春の訪れを告げる桜が優しく香る『さくらティーラテ』を2021年3月25日(木)から2021年4月25日(日)の期間限定で発売します。 

『さくらティーラテ』は、甘く奥深い芳醇な香りと濃厚で力強い味わいが特徴的なミルクと相性の良いアッサムをベースに、桜の香りをブレンドしました。軽い口当たりの桜ムースのまろやかな甘みと、トッピングの桜の塩漬けの優しい塩味を感じるティーラテです。甘くてしょっぱい、桜の香りをほんのり感じる和菓子のような味わいに仕上げました。淡いピンク色の見た目が愛らしく、見ても、飲んでも、CHAVATYの春を楽しんでいただけます。

ふわふわに泡立てた桜ムースとティーラテが2層になった見た目も可愛い『さくらティーラテ』は、1口目はそのまま桜の風味を堪能しつつ、2口目に下の桜香るアッサムティーラテと混ぜ合わせることで程よい甘さになり、2度楽しむことができます。また桜ムースをスコーンにつけて食べるのもおすすめです。

 

【新商品概要】


◇商品名/価格:
さくらティーラテ 680円(税別)
ティーセット 1080円(税別)

◇販売期間:
2021年3月25日(木)~2021年4月25日(日)
※なくなり次第終了

◇販売店舗:
表参道、京都嵐山

 

■『CHAVATY(チャバティ)』について
厳選された高品質な茶葉を使用したティーラテ専門店。洗練されたデザインのゆったりとした雰囲気の店内で、素材本来の良さや製法にこだわった「本物志向」のティーラテをお楽しみいただけます。
シグネチャーメニューとなるウバティーラテは、世界の紅茶の中でも最もミルクと相性のいい茶葉の一つとして選んだ、世界三大銘茶であるスリランカ産ウバのクオリティーシーズンを使用。実際にスリランカ高地にある茶園へ訪れテイスティングを繰り返しながら、ウバの中からも理想のティーラテに合う良質な茶葉を厳選。
お茶本来の香りを最大限に引き出し、まろやかさと自然の甘みを楽しめるティーラテとして上品に仕上げました。また、このティーラテとの相性が良く、お客様が必ずと言っていいほど注⽂される⼈気の⾼いCHAVATYのスコーンは、こだわり抜いたレシピで毎日ひとつずつお店で手作りしており、表面はサクサク、中はしっとりとした食感が楽しめます。

◇公式インスタグラム: https://www.instagram.com/chavaty_japan/

 

2021-03-24 | Posted in GourmetNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment