「CHAVATY」にて、表参道&京都嵐山それぞれに限定テイクアウトメニュー登場! ウバと抹茶の香り・味わいを存分に楽しめるスイーツ「ウバフィナンシェ」「抹茶チュロス」2020年3月28日(土)より発売開始

高品質な茶葉を使用した本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」は、手軽に購入できる可愛いくて美味しいテイクアウト新メニューの2種類を、表参道限定と京都嵐山限定商品として2020年3月28日(土)より開始します。表参道ではウバを存分に堪能できるひと口サイズが可愛い「ウバフィナンシェ」、京都嵐山ではサク食感の中に宇治抹茶香る「抹茶チュロス」を発売します。
表参道、京都嵐山それぞれにあったそれぞれの限定商品を存分にご堪能ください。

 

 


表参道限定の「ウバフィナンシェ」は、一般的なフィナンシェとは違い、バターの香りを抑えることでCHAVATYこだわりのウバの香りと味わいを感じてもらえるように仕上げました。またウバの香りを存分に楽しんでもらえるよう、ほんのりあたたかいフィナンシェを提供するので袋を開けた瞬間にウバの香りを味わえます。
コロコロとしたひと口サイズのフィナンシェが、1袋に10個とたっぷり入っているので大満足すること間違いなしです。表参道でのショッピング時の小腹を満たすスイーツとしても、ちょっとした手土産としてもおしゃれに演出できます。

 


京都嵐山限定の「抹茶チュロス」は、サクサクのチュロスに宇治抹茶をたっぷりまぶし、京都嵐山にぴったりの味わいに仕上げました。甘さを控えめにすることでより宇治抹茶の香りや味わいを楽しめるので何本でも食べることができます。嵐山探索のおともに最適です。

 


<商品概要>


■商品名:ウバフィナンシェ
■価格:380円(税別)/ 1袋につき10個入り
■販売開始日:2020年3月28日(土)
■販売店舗:表参道
■内容:ウバの1種類のみ
■備考:テイクアウトのみの販売

 


■商品名:抹茶チュロス
■価格:350円(税別)/1本
■販売開始日:2020年3月28日(土)
■販売店舗:嵐山
■内容:抹茶の1種類のみ
■備考:テイクアウトのみの販売

 

 

■『CHAVATY(チャバティ)』について


厳選された茶葉を使用したティーラテ専門店。洗練されたデザインのゆったりとした雰囲気の店内で、素材本来の良さや製法にこだわった「本物志向」のティーラテをお楽しみいただけます。
シグネチャーメニューとなるウバティーラテは、世界の紅茶の中でも最もミルクと相性のいい茶葉の一つとして選んだ、世界三大銘茶であるスリランカ産ウバのクオリティーシーズンを使用。実際にスリランカ高地にある茶園へ訪れテイスティングを繰り返しながら、ウバの中からも理想のティーラテに合う良質な茶葉を厳選。お茶本来の香りを最大限に引き出し、まろやかさと自然の甘みを楽しめるティーラテとして上品に仕上げました。


【店舗情報】
名称:CHAVATY(チャバティ)
住所:東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル 1F
最寄駅:東京メトロ「表参道駅」徒歩5分
営業時間:10:00-20:00(LO19:30)
定休日:ビルに準ずる
席数:26席

名称:CHAVATY kyoto arashiyama
開業日:2019年7月10日(水)
住所:京都府京都市右京区嵯峨中ノ島町官有地朝乃家内
最寄駅:阪急電車 嵐山駅から徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
定休日:無休
席数:18席(共有スペース)

Instagram: https://www.instagram.com/chavaty_japan/

 

2020-03-25 | Posted in GourmetNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment