トラヤあんスタンドにて、寒い時期におすすめのメニューが期間限定で登場!

寒さが身に染みる季節には、温かいお汁粉でほっと一息つくのはいかがでしょうか。
“あん”にこだわる、トラヤあんスタンドならではのお汁粉をご紹介します。

 

 

■あん汁粉
あんの風味をしっかりと感じられる、白玉餅を合わせたトラヤあんスタンドのお汁粉。


▲[こしあん] おこし付き
こしあんを使い、吉野本葛でとろみをつけ、香ばしく焼いた白玉餅を浮かべました。すっきりとした甘さと後味の良さが特徴です。
サクサクとした食感のもち米のおこしは、くるみと塩味がアクセントになっています。そのままでも、お汁粉につけても、お好みでお楽しみください。

【価格】 721円
【期間】 2021年11月16日(火)~ 2021年3月14日(月)

 

◆期間限定のフレーバー
あんとの相性の良さにこだわった限定のお汁粉。期間により異なる3種類の味をお楽しみください。
期間限定のお汁粉には茹でたての白玉餅を合わせています。


▲[キームン紅茶]
世界三大紅茶の1つであるキームン紅茶を使ったお汁粉。
甘い香りの中に、ほんのりとスモーキーな香りが感じられます。
黒糖を包んだ白玉は、噛むと黒糖の深みとコクのある風味が口の中に広がります。

【価格】 701円
【期間】 2021年11月16日(火)~2021年12月28日(火)

 


▲[甘酒]
塩や添加物を加えずに、米糀から作った甘酒を使ったお汁粉。
甘酒の豊かな風味、柔らかな米の食感をお楽しみいただけます。

【価格】 701円
【期間】 2021年12月29日(水)~2022年1月31日(月)

 


▲[コーヒー]
複雑な味わいを秘めたハワイコナを使ったお汁粉。特有の酸味と焙煎から引き出される甘みと香り、ワイルドな深みを生かしています。
追加トッピングの、キャラメリゼしたアーモンドを添えたミルクアイスと合わせれば、楽しみ方が広がります

【価格】 701円、トッピングミルクアイス 151円
【期間】 2022年2月1日(火)~2022年3月14日(月)

 

<こちらもおすすめ>


▲<NEW!> ヨウカンアラカルト[ジンジャー・黒ごま・キャラメル]
好みや気分に合わせてひとつ、ふたつとお楽しみいただける、ひとくちサイズの羊羹。会話のおともや仕事の合間にひと息ついて。時期によって変わる味をお楽しみください。チャック式の袋入りです。

[ジンジャー]白あんにしっかりした風味の生姜を合わせています。
[黒ごま] 白あんになめらかな黒ねりごまを合わせています。
[キャラメル]フランス産の塩を使い、塩キャラメルをイメージしました。

【価格】 897円
【期間】 2021年10月1日(金)~2022年1月中旬予定


※価格はすべて税込み。トラヤあんスタンド全店にて販売します。

 

 


【 とらや 関連リンク 】
トラヤあんスタンド オンラインショップ https://www.toraya-group.co.jp/onlineshop/anstand/
トラヤあんスタンド ホームページ  https://www.toraya-group.co.jp/anstand/

 

2021-11-03 | Posted in GourmetNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment